魂の言葉

と世界を変えるHANDIWORK



スポンサー広告 web拍手 |

6年振りに開いたので使い方を忘れてます

 

| コメント:0 web拍手 |

謹賀新年

毎年賀状を送ってくださる方々ありがとうございます

お陰様で元気に生きています

今年は今までの仕事のまとめを始めるつもりです

頑張りますよん

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ

菫ョ豁」_convert_20150105205503




言霊 | コメント:0 web拍手 |

文句なしに楽しい音に価値あり!




音楽 | コメント:0 web拍手 |

人間って良いとこもあるんです


人の面白さ、生きる事の楽しさってこういうとこにあるのでは?



 

音楽 | コメント:0 web拍手 |

ありがとうございました

多摩川学園ギャラリーウォークが終了いたしました

ご観覧いただいた方々

興味深いお話を聞かせていただいた方々

ありがとうございました

とても楽しいひと時でした

またどこかでお会い出来ましたら嬉しく思います

DSCN7756_convert_20141106200231.jpg 

次の目標に向かってGO!




イベント | コメント:0 web拍手 |
| ホーム |次のページ>>
